IMG_3928-2

今日から、奈良マラソンの受付が始まりましたので、

早速、申し込みしました  


私は奈良市在住なので、、

パンフレットが簡単に手に入りましたので、

記入して、ミシンで切り取り、郵便局へ行きました。

ATMで振り込み処理をすると、振り込み手数料が安いんですよ

円でした (^_^)ニコニコ


ランネットというサイトから申し込みすることも出来るようです。

会員登録が必要なようですが、登録は無料なので、

そちらから申し込むのもいいでしょうね

ただ、コンビニ支払いにすると、手数料が円です

ご都合の良い方法で申し込んでくださいね。


=============================

奈良マラソン公式サイトへ

開催日・・・2010年12月5日(日)
会場・・・奈良市鴻ノ池陸上競技場(スタート・ゴール)

=============================

いつも応援ありがとうございます。
いま現在のランキングは何位でしょう?ポチッと押してみてね。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

=============================