奈良マラソン2010のコースを車で走って撮影した、
フルハイビジョン  映像の4番目です。

映像には、私の声でコメントを入れています。
お聞き苦しい点もあるかと思いますが、
素人ですので何卒お許し下さい。
 
今日は、12分割のうちの4番目をアップしました。

映像は、「窪之庄南」交差点を左折して、
いよいよここからロケーションががらりと変わり、
山・山・山、田んぼ・畑・・・となります。
そして、走るにも辛い「上り坂」で、
天理大学グランド前のフェンスまで。

奈良マラソン2010 コースマップ(4-12) 左の画像をクリックして大きくしてください。
 この画像と、映像を一緒に見ますと、
 どこを走っているかが、よくわかります。




随時アップしていきますので、
12揃えば、コースの全容が見えると思います。

YouTubeの映像は、皆さんのブログでもどうぞお使い下さい。
(コース下見4/12 のURL)
http://www.youtube.com/watch?v=9_QaHlwK_VY

=============================

banner_s開催日・・・2010年12月5日(日)
会場・・・奈良市鴻ノ池陸上競技場
=============================

いつも応援ありがとうございます。
いま現在のランキングは何位でしょう?ポチッと押してみてね。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

=============================