走るということはなんとなくできているけど、
楽に走るとか、長く走るといったことまでは、まだ・・・
ということで、先日申し込んでいた
ランニング教室に参加してきました。

が、しかし・・・

私が思っていたような教室ではありませんでした・・・

今回始めて参加してわかりましたが、
私が思っているような教室というのは、
個人レッスンを受けるしかないのか・・・
と、いう結論で帰ってきました。

ありきたりのことは、本やネットなどで知識はあります。

しか~し!


自分がその通りできているのか?

ということです。


せっかく今日教えてもらったけど、
教えてもらったとおりに、今日だけでもちゃんとできたのか?
わかりません。

なので、第2回の7/11(日)の分は、キャンセルしてきました。
ちょうど、代わってほしいという方があったので、
交代しておきました。

個人レッスン・・・何か情報ありませんか?
ご存知の方がありましたら、教えてくださいませ

私のフォームを見て確認してもらった上で、
教えてほしいという気持ちです。

また、私の身体は他の人とは、どうやら違うようで、
一般的なストレッチでは、まったく効き目がありません・・・

=============================

banner_s開催日・・・2010年12月5日(日)
会場・・・奈良市鴻ノ池陸上競技場
=============================

いつも応援ありがとうございます。
いま現在のランキングは何位でしょう?ポチッと押してみてね。

 にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ

=============================