奈良マラソン2012は、いよいよ明日開催ですので、
ゼッケンをもらうために受付に行ってきました。
午後3時くらいに行きましたが、
なんとなく去年より人出が少なかったように感じます。
慣れてきて、行く時間がバラけて来たのでしょうね。
それにしても寒かったです。

メールをいただいた人や、JOG NOTEで知り合った人と、
会場でお会いしたのですが、
お喋りする間、とても寒かったです。
ときおり、強風が吹いていろんな物が飛んでました。
奈良マラソン2012 IMG_5907
奈良市長のあいさつ
後ろは「ミスなら」の3人。とても可愛い人ばかりです。

奈良マラソン2012 IMG_5908
奈良テレビのアナウンサーと、ゲストの有森裕子さんたち

とても気になるお天気ですが、
「くもり時々晴れ」
降水確率30%
最低気温0℃
最高気温6℃


近隣の京都、滋賀の予報は、雪マークが並んでいます。
という事から考えますと、
多少、雪がちらつく可能性があります。
私は、ロンT+Tシャツ、ロングタイツ+半パンで走るつもりです。
スタート前は、ゴミ袋に穴をあけて被ります。
寒さよけですので、ある程度進めば破いて棄てます。
さて、あなたは決まりましたか?

そして、今回は初めて自作ゼッケンを作りました。
背中に貼り付けますので、見かけましたら気軽に声をかけてくださいね。
奈良マラソン2012 IMG_5906
背中に自作ゼッケン

奈良マラソン2012の試走映像も見てね。

youtube ロゴ 2012
=============================
奈良マラソン バナー
奈良マラソン2012
2012年12月9日(日)開催
=============================
いつも応援ありがとうございます。
いま現在のランキングは何位でしょう?
ついでにポチッと押してみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
=============================