いよいよ、大阪マラソンの受付がスタートしましたね。
開催日・・・2013年10月27日(日)
詳細はWEBへ→http://www.osaka-marathon.com/

そして、神戸マラソンの日程も既に決まっています。
開催日・・・2013年11月17日(日)
詳細はWEBへ→http://www.kobe-marathon.net/
募集受け付けは、4/22(月)からです。

ところでわが奈良マラソンは、と言えば?
まだ詳細発表がされていません。
去年の記録を見ましたら、
4/26に詳細発表されましたと書いています。
今年も同じくらいとすれば、
もうしばらく待つ必要がありそうですね。

日程としての予想は、
12月第2日曜とすれば、12/8(日)となります。
あくまでも私の個人的予想です。
とすれば・・・
大阪=10/27
神戸=11/17
奈良=12/8
きっちり3週間ずつ開いています。
場合によっては、3会場とも走ってみますか?
申込は簡単ですが、そもそも抽選に当るかどうかですよね。

ところで、今年の奈良は抽選になるのか?
私の所にも問い合わせいただくのですが、
あくまでも私設サイトですので、詳しくは分かりません。
これまでの3回とも、先着順受付でした。
ただ、去年は、たった1日で定員に達するという早さ!
だから、今年は抽選になるんじゃないかと、
ビクビクしている人もあるようです。

それは、事務局からの発表を待つしかありません。
それまでもう少し待つことにしましょう。

追記(2013,04,04)
この記事を書いた後すぐに、日程が発表されました。
奈良マラソン2013は、12月8日(日)です。
これで、大阪→神戸→奈良と、
きっちり3週間おきにフル走れますね(笑)

とりあえず、日程発表だけされました。
詳細は、4/18(木)に公表されるそうです。

=============================
奈良マラソン バナー
奈良マラソン2013
2013年12月8日(日)に決定しました!
=============================
いつも応援ありがとうございます。
いま現在のランキングは何位でしょう?
ついでにポチッと押してみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
=============================