奈良マラソン2013のエントリーのために、
30分前からランネットにアクセスして、
パスワード入力し、準備万端で待っていました。

開始時刻となる、夜8時ちょっと前になると、
突然、順番待ち画面に切り替わりました。
奈良マラソン2013 エントリー1

1時間かかるのか、2時間かかるのか・・・
気長に待つつもりで、晩ご飯の用意をしながら、
パソコンはそのまま放っておきました。
テレビがCMに入ったので、なにげにPC画面を見ると、
な・な・なんと!
エントリー画面が出ているではありませんか!
すぐに、必要事項を入力してエントリー完了!
奈良マラソン2013 エントリー2
エントリー完了時間は、20:24でした。
なんだか、あっけなくエントリーできましたが、良かった良かった!

奈良マラソンに参加したい方はお急ぎくださいよ!
現在エントリー受付中です!
エントリーは、ランネットのWEBからどうぞ。
https://runnet.jp/
=============================
奈良マラソン バナー
奈良マラソン2013
2013年12月8日(日)に決定しました!
5/29(水)午後8時からエントリー開始!
=============================
いつも応援ありがとうございます。
いま現在のランキングは何位でしょう?
ついでにポチッと押してみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
=============================