今年から始めました奈良の名所を巡るランニングイベントのお知らせです。
よく考えれば、なぜこちらにも載せていなかったのか?
第一回目の時に載せたっきり、忘れていました。

奈良マラソンがきっかけで奈良が好きになった人、そもそも奈良が好きな人・・・
きっといろんな理由で奈良が好きという人は多いことと思います。
実は私は奈良に引っ越してきて約10年。
いまだにあまり奈良のことが良く分かっていません。
でもイベントを企画するようになってから、少しずつ勉強しているつもりです。
歴史はなかなか覚えられないけど、地理はずいぶん詳しくなりました。
その中でも大好きな道が「柳生街道」です。
と~ってものんびりしていて、解放感があり山里の空気と山々が心落ち着かせてくれます。
そんな私の大好きな柳生街道を一緒に走ってみませんか?

のんびりハイキング気分でみんなで一緒に行くランニングイベントです。
5kmくらい走れる人ならきっと大丈夫です。
私と一緒に遊びませんか?

詳しくはもう一つのブログに載せていますのでご覧くださいね。
第5回・奈良名所巡りエンジョイランニング~箱庭のようなのどかさ満喫の柳生街道と石仏の名作

柳生街道-2
去年の同じ頃の写真です。こんなところ、走ってみたくなるでしょ?

【 私の著書 】【自主制作DVD】【enjoy-run.com】

000e4635b07-小


お風呂で毎日できるかんたんマッサージ/ジャケット 小


ロゴ enjoyrun-小
出版の基となった
もうひとつのブログ 
痛み・故障ゼロ! 
がんばらないで
楽に長く走る
(出版:学研ブックス)
amazonで見る
楽天で見る 
筋肉痛改善!
お風呂で毎日できる
かんたんマッサージ
(発行:RYO整体院)

 詳しく見る
整体師に学ぶ~
マラソンによる
筋肉痛改善方法と、
フル完走ノウハウ
(エンジョイラン.com)
詳しく見る 
=============================
奈良マラソン バナー
奈良マラソン2016は、12/10(土)&11(日)に決定!
=============================
いつも応援ありがとうございます。
いま現在のランキングは何位でしょう?
ついでにポチッと押してみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
=============================