私たち奈良市民が親しんできた「鴻ノ池運動公園」の名前が、10/1から変わるそうです。私にとっては寝耳に水!ネーミング変更の検討をされていたことすら知りませんでした。突然過ぎて、さらに衝撃過ぎて、すぐに新しい名前で呼べそうにありません。しばらく憂鬱です。

鴻ノ池運動公園→奈良電力鴻ノ池パーク 
鴻ノ池陸上競技場→ならでんフィールド
中央体育館→ならでんアリーナ
・・・などなど。

詳細はこちらをご覧くださいね。
鴻ノ池運動公園ネーミングライツ・スポンサーの決定について

全国的にネーミングライツという手法で収益を上げようという企業広告が広がっているわけですが、これまで親しんできた名前が今日から変わりました・・・と言われても、はいそうですかと、すぐには馴染むわけがありません。私はマラソン以外にも卓球していまして、中央体育館で時々試合があります。これからは「ならでんアリーナで試合」と言うことになります。奈良マラソンに参加される方は、スタート・フィニッシュ地点が「奈良電力鴻ノ池パーク」という名称で言われることになります。今年は括弧して旧名称もきっと書かれると思いますが、書いてなかったら「どこ?」ってことになってしまいますよね。迷わず、旧:鴻ノ池運動公園へお越しくださいね。

【 私の著書 】【自主制作DVD】【enjoy-run.com】

000e4635b07-小


お風呂で毎日できるかんたんマッサージ/ジャケット 小


ロゴ enjoyrun-小
出版の基となった
もうひとつのブログ 
痛み・故障ゼロ! 
がんばらないで
楽に長く走る
(出版:学研ブックス)
amazonで見る
楽天で見る 
筋肉痛改善!
お風呂で毎日できる
かんたんマッサージ
(発行:RYO整体院)

 詳しく見る
整体師に学ぶ~
マラソンによる
筋肉痛改善方法と、
フル完走ノウハウ
(エンジョイラン.com)
詳しく見る 
=============================
奈良マラソン バナー
奈良マラソン2016は、12/10(土)&11(日)に決定!
=============================
いつも応援ありがとうございます。
いま現在のランキングは何位でしょう?
ついでにポチッと押してみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
=============================