11/3(木・祝)・・・分割試走ー5(約26.3km)
と言いながら、なぜか28kmありました。
おかしい・・・
前回と同じ距離走っているはずなのに、
1kmも多いなんて、不思議だ。

それにしても、暑かったのに、寒かった。
この言葉の意味が分かる人は、奈良マラソン経験者です。
陽が当ると暑くなるけど、影になって風が吹く天理は寒いです。
休憩が長くなると寒かったですね。
今回は10人で行きましたので、どうしてもコンビニのトイレが長くなってしまいます。
しかたないね。
二分割で休憩案を次回試してみます。

それにしても、奈良マラソン事務局の人に出会ったのか?出会ってないのか?
分からずじまい・・・。
それらしき人にはすれ違ったけど、もうグッズがなかったのかも・・・(涙)

データ
走行距離:約28km
走行時間:3時間20分
1km当り7分08秒
経過時間:3時間56分
休憩時間:36分

今後の予定(募集中です)
11/5(土)・・・奈良マラソン10kmコースをそのまま走ります
11/19(土)・・・分割試走-6(約18km)
奈良マラソン 試走に行きます バナー
=============================
奈良マラソンが100倍楽しくなる裏道
(往路・西コース)と(復路・東コース)

こんな奈良を走りたかった!というランニングイベントです。
詳細はこちら→奈良マラソンが100倍楽しくなる「裏道コース」を一緒に走りませんか? 
=============================
GoogleMAPで奈良マラソンのコースを作成しました。
本コースと、試走コースの色分けをしています。
スマホで見ながら走ると道を間違わずに走れますよ。
奈良マラソン GoogleMAP
=============================
このブログ「奈良マラソンを走ろう!」だけしか知らない方もあるかと思います。
運営はRYO整体院が行っています。
300万アクセス突破した、もうひとつのブログ「エンジョイラン.com
もありますのでお時間のある時にご覧ください。
マラソンノウハウや身体ケア方法などたくさん書いています。

【 私の著書 】【自主制作DVD】【enjoy-run.com】

000e4635b07-小


お風呂で毎日できるかんたんマッサージ/ジャケット 小


ロゴ enjoyrun-小
出版の基となった
もうひとつのブログ 
痛み・故障ゼロ! 
がんばらないで
楽に長く走る
(出版:学研ブックス)
amazonで見る
楽天で見る 
筋肉痛改善!
お風呂で毎日できる
かんたんマッサージ
(発行:RYO整体院)

 詳しく見る
整体師に学ぶ~
マラソンによる
筋肉痛改善方法と、
フル完走ノウハウ
(エンジョイラン.com)
詳しく見る 
=============================
奈良マラソン バナー
奈良マラソン2016は、12/10(土)&11(日)に決定!
=============================
いつも応援ありがとうございます。
いま現在のランキングは何位でしょう?
ついでにポチッと押してみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
=============================