奈良マラソン2016の沿道の応援は毎年すごいんですが、そのすごさというのが、年々仮装化していっている気がします。さらに高齢者の笑顔がとても印象的なんです。そう思うと、ランナーだけでなく、沿道の人々も楽しみの一日として遊んでくれてるのかな?と思います。毎年同じ場所、同じ仮装で待ってくれる人も増えています。その出会いがまた嬉しさの一つです。ただ、今年初めて精華町での竹を叩いての応援がなかったので寂しかったです。来年は復活するかな~。

DSC02762
奈良市役所前

DSC02763
奈良市役所前

DSC02764
奈良市役所前

DSC02765
奈良市役所前

DSC02766
奈良市役所前

DSC02780
平城宮跡

DSC02786
平城宮跡

DSC02829
奈良市役所前

DSC02832
国道369号、西向き

DSC02903
国道169号線沿い

DSC02907
国道169号線沿い

DSC02908
国道169号線沿い

DSC02916
国道169号線沿い

DSC02922
国道169号線沿い

DSC02924
国道169号線沿い

DSC02935
国道169号線沿い

DSC02953
国道169号線沿い

DSC02962
国道169号線沿い

DSC02963
国道169号線沿い、今年一番のお気に入り写真です!

DSC02967
国道169号線沿い

DSC02968
国道169号線沿い

DSC02969
国道169号線沿い

DSC03027
白川大橋、今年からお目見えの「癒しの鈴」
小さいけどかわいい音!

DSC03032
白川大橋

DSC03052
山の辺幼稚園前

DSC03053
山の辺幼稚園前

DSC03108
天理参考館前
天理市のゆるキャラ、テクちゃん・リンちゃんは毎年会えます

DSC03130
白川大橋

DSC03131
白川大橋

DSC03134
白川大橋

DSC03159
県道188号線に出たところ
ここでは毎年、目を疑うような仮装があって楽しい!

DSC03166
県道188号線、今年から一人増えましたね

DSC03176
奈良教育大学前のちょっと手前
「コーヒーどうぞ」ってこんな風に出されると断れません

DSC03177
奈良教育大学前のちょっと手前、コーヒーどうぞ

DSC03185
奈良公園
ならのしかおくん、ちょっとお疲れでした

DSC03196
奈良大仏前、かわいいひよこちゃんたち

DSC03198
奈良大仏前

DSC03199
奈良県庁前

DSC03206
奈良県庁前付近

DSC03216
焼門前曲がってから

DSC03222
奈良女子大前

DSC03223
奈良女子大前

毎年本当にありがとうございます。皆さんの応援のおかげで走れました。また来年、同じ場所、同じ仮装でお会いする人もあるでしょう。来年もまたお力を借りることと思いますが、よろしくお願いします。
=============================
このブログ「奈良マラソンを走ろう!」だけしか知らない方もあるかと思います。
運営はRYO整体院が行っています。
300万アクセス突破した、もうひとつのブログ「エンジョイラン.com
もありますのでお時間のある時にご覧ください。
マラソンノウハウや身体ケア方法などたくさん書いています。

【 私の著書 】【自主制作DVD】【enjoy-run.com】

000e4635b07-小


お風呂で毎日できるかんたんマッサージ/ジャケット 小


ロゴ enjoyrun-小
出版の基となった
もうひとつのブログ 
痛み・故障ゼロ! 
がんばらないで
楽に長く走る
(出版:学研ブックス)
amazonで見る
楽天で見る 
筋肉痛改善!
お風呂で毎日できる
かんたんマッサージ
(発行:RYO整体院)

 詳しく見る
整体師に学ぶ~
マラソンによる
筋肉痛改善方法と、
フル完走ノウハウ
(エンジョイラン.com)
詳しく見る 
=============================
奈良マラソン バナー
奈良マラソン2016は、無事終了しました。また来年楽しみましょう!
=============================
いつも応援ありがとうございます。
いま現在のランキングは何位でしょう?
ついでにポチッと押してみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
=============================