奈良マラソン2017まであと1週間を切りましたね。今年もお茶会を開催します。

マラソン前日に親睦を深め、当日の大会へ向けて楽しい時間を過ごして頂けたらと思います。参加したいぞーという方は、参加表明をお願いします。飛び入り参加でもOKですが、事前にフォームから申し込みいただけると嬉しいです。自由参加・自由退散・途中参加・途中離脱、お茶飲まなくても顔出しだけでもOKです。奈良マラソンに参加するしないも関係なくすべてが自由です。飲食代は各自実費支払いです。

○○ お茶会 ○○
日時:2017年12月9日(土)13:30~だいたい15:30くらいまで
場所:ココス奈良鴻ノ池店(全席禁煙)
住所:奈良市法蓮佐保山3-2-14
●当日は席の予約ができませんので、13:20くらいに行くつもりです。

ココス・地図
http://www.f-star.co.jp/shop/detail.php?id=79
奈良マラソンの受付会場すぐそば(徒歩約2分)です。
店内で私(りょう)を探してくださいね!
DSC03237-2-2
2016の写真

参加希望の方は専用フォームから申し込みお願いします。
ある程度の人数を知り、席を確保したいためです。
フォームは、12/9(土)午後1時までの設定になっています。
それ以降の参加希望者は飛び入りでお願いします。

2017お茶会参加専用フォーム
https://ws.formzu.net/dist/S55846919/

メールアドレス、LINE、facebook等をすでにご存じの方は、直接連絡いただいてもOKです。
=============================
私が作成した、GoogleMAP奈良マラソンコース
フルマラソン
奈良マラソン GoogleMAP

10kmマラソン
奈良マラソン10kmマラソンコース 小
=============================
このブログ「奈良マラソンを走ろう!」だけしか知らない方もあるかと思います。
運営はRYO整体院が行っています。
350万アクセス突破した、もうひとつのブログ「エンジョイラン.com
もありますのでお時間のある時にご覧ください。
マラソンノウハウや身体ケア方法などたくさん書いています。

【 私の著書 】【自主制作DVD】【enjoy-run.com】

000e4635b07-小


お風呂で毎日できるかんたんマッサージ/ジャケット 小


ロゴ enjoyrun-小
出版の基となった
もうひとつのブログ 
痛み・故障ゼロ! 
がんばらないで
楽に長く走る
(出版:学研ブックス)
amazonで見る
楽天で見る 
筋肉痛改善!
お風呂で毎日できる
かんたんマッサージ
(発行:RYO整体院)

 詳しく見る
整体師に学ぶ~
マラソンによる
筋肉痛改善方法と、
フル完走ノウハウ
(エンジョイラン.com)
詳しく見る 
=============================
奈良マラソン バナー
奈良マラソン2017は、12/9~12/10開催!
=============================
いつも応援ありがとうございます。
いま現在のランキングは何位でしょう?
ついでにポチッと押してみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ
=============================