奈良マラソンのスタート・フィニッシュ地点の「鴻ノ池陸上競技場」が「ならでんフィールド」に変わって違和感が拭えないままでしたが、先日「ロートフィールド奈良」に変わりました。
ロート
契約期間は、令和3年4月1日~令和8年3月31日です。
ネーミングライツ料は、10,500,000円(年額・税込み)だそうです。

奈良を拠点とするバスケットチーム「バンビシャス奈良」のスポンサーに「ロート製薬」さんが決まったというニュースを今年の初めくらいに見た覚えがあります。そこからの広がりで、鴻ノ池運動公園のネーミングライツまでお引き受けいただいたとは嬉しい限りです。白いハトを飛ばす日が来るといいですね。
=============================
このブログ「奈良マラソンを走ろう!」だけしか知らない方もあるかと思います。
運営はRYO整体院が行っています。
350万アクセス突破した、もうひとつのブログ「エンジョイラン.com
もありますのでお時間のある時にご覧ください。
マラソンノウハウや身体ケア方法などたくさん書いています。

【 私の著書 】【自主制作DVD】【enjoy-run.com】

000e4635b07-小


お風呂で毎日できるかんたんマッサージ/ジャケット 小


ロゴ enjoyrun-小
出版の基となった
もうひとつのブログ 
痛み・故障ゼロ! 
がんばらないで
楽に長く走る
(出版:学研ブックス)
amazonで見る
楽天で見る 
筋肉痛改善!
お風呂で毎日できる
かんたんマッサージ
(発行:RYO整体院)

 詳しく見る
整体師に学ぶ~
マラソンによる
筋肉痛改善方法と、
フル完走ノウハウ
(エンジョイラン.com)
詳しく見る 
=============================
奈良マラソン バナー
=============================
いつも応援ありがとうございます。
いま現在のランキングは何位でしょう?
ついでにポチッと押してみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ


=============================